スポンサーサイト


「東日本大震災」のこと

あの地震から一年が経ちました

昨日東北の方角に向けて、黙祷をしました

少しでも亡くなった方への鎮魂になればよいのだけれど

被災していないとはいえ、まだまだあの日を私は忘れる事ができません

周りのみんなも、どこかで地震の事が頭から離れられないからか

あの時の話は伏せているような、どこか空元気でいるような

そんな心象が伺えてきます

被災した人はすごくつらかったと思います

被災しなかった人も、つらかったと思います

うまくはいえませんが、みんなつらい出来事だった

だからこそ、私たちがみんなで乗り越えていかなければ

いけないと思います

今一度、心から震災で亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り致します

被災した方々並びにそのご家族、ご友人に

一刻も早く安心して眠れる場所ができるよう

これからも自分にできることで、全力で支援していきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合閲覧者数
Twitter
リンク
検索フォーム
