

ショップジャージデザインをさせていただきました!

どうもご無沙汰しております!

じめじめ&むしむしの季節がやってきましたね~^^;

今は畑仕事が大忙しです@▽@;

さてさて、表題のとおり

バイシクルショップフリーク様

ショップジャージのデザインをさせていただきました!

これがそのジャージです^^

DSC_1220-1.jpg

DSC_1221-1.jpg

コンセプトは「縁」

バイシクルショップフリークが無ければ出会わなかったであろう

様々な立場、価値観、年齢、生き方、性格。。。

いろいろな人がサイクル仲間として交流しています

バイシクルショップフリークを基軸に広がってくれている世界

また、これからどんな人と出会うかわからないけど

未来に広がっている世界と

いつかの未来で繋がる世界中の仲間

国境を越えるほど広がって欲しい

未来への展望も込めて

もちろん感謝の気持ちも

ふんだんに込め込めしまして

アースカラーと世界地図で

気持ちを形にしてみました!

細かなところにデザインの遊びが組み込まれています^^

あまり堅苦しくならないようにしたつもりです

あとは、みんなが着れるデザイン

それを一番意識しました

といってもやはり女性の方よりも

圧倒的に男性のお客様が多いので

少し男性よりかも。。。

と思っていたら

この間、仲良くさせていただいている

ローキーズ愛知さんに行ったときに

奥様が、と~~っても気に入ってくださったので

少し安心しました!

私のデザインで喜んでくれたお顔が

なにより嬉しかったなぁ~~(*^^*)

DSC_1222-1.jpg

この「縁」のロゴは

店長のご要望を反映させていただいた

お気に入りになってくれた。。。はず?のもの

もしも、もしも、もしももしももしも!!!

このジャージほしいなぁ~なんて思ってくださる

天使のような方がおられましたら

超、超、お気軽にお店、または私までお問い合わせください^^

多分、通販もできますので^^



今日のにゃんこ

獣医さんも驚くほどの

驚異的なスピードで大きくなっています

でか猫ずきの私にとっては

たまらんです^^

DSC_1204-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

総合閲覧者数
Twitter
リンク
検索フォーム
