スポンサーサイト


加藤雅也さん個展のこと

先日、日曜日に専門学校の同級生で、親友(マブダチ)の

加藤雅也さんの個展を見に、ギャラリーAPAまでマイハニーwと共に

行ってきました^^

o0800054511684860155.jpg

入ってみてすぐ、ものすごく巨大な絵に圧倒されました!

3メートル幅くらいはありそうなパネルに、一面子供たち。。。

DSC_0273.jpg

100人いるそうです^^;すごいな

しかもよく見ると、一人ひとり性格などまで細かく考えられて描かれており

自分はいつも、この絵の子供たちでたとえると、どの立ち位置にいたかなーと

考えて探していると、いるんですよw

自分と同じことをしている子がww

ノスタルジーに浸る瞬間です^^

DSC_0278.jpg

ギャラリーにはご年配の方もみえて、やはり絵を見ると昔の事を思い出すそうです

私の時代はこうだったんだよ~と楽しそうにお話をしていました^^

色使いもトーンを抑えており、強すぎず、弱すぎず、絶妙なところをついていて

私的にもツボですwそしていつか彼の絵を、玄関などに飾りたいな~って企んでます

DSC_0277.jpg

最終日に伺ったので、今は個展は終了してますが

また次回3月ごろに、金工堂さんで展覧会を行うとの事

興味のある方は、ぜひ遊びに行ってみてください^^

きっと皆さんの子供のころのと似た子が、絵の中のどこかに

居るはずです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合閲覧者数
Twitter
リンク
検索フォーム
