スポンサーサイト


水と空のライトのこと

どうもこんばんわ^▽^ノ

最近のジャンプで面白いとおもう漫画は「ニセコイ」の

アラサーアクアリストです!オツカレサマ!!

さてさて、表題にあるとおり

ついに買ってしまいました!この新製品!!

じゃーーん

DSC_0739.jpg

素敵な水と空のライトです!

ちょっと奮発して買ってしまいました

いつもお世話になっている岐阜県にあるお店「NATURE」さんで

予約して買いました〜〜^▽^ノ

お店に着いたら、こんな風に置かれててびっくりしました(笑)

DSC_0737-加工

面白くして下さってありがとうございました!店長!!

はてさて、中身はどうなんじゃろな〜とわくわくしながら開けてみましたら

なんと〜〜

DSC_0740.jpg

オ、オサレ〜〜

アクリル板の透明感はたまらんですなぁ〜〜

と、なぜこの子を導入したのかというと

今まで使っていたアクシーイオン600iのアダプターを水没させてしまい

修理に出すのと、新しいものを買う事を検討していた矢先に

アクシーイオンが廃盤している事が判明がーーん

このライト、自分にとってはすごく相性がよく

水草も育ってくれていたものですから、すごくショックでした(TロT)

しかしながら、新製品としてアクシーイオンz600iなるものが出ていたので

これならきっと大丈夫!パワーアップしたのかな?Zだもんな!!

よし、コレを買おうと決めていろいろとサイトを物色していたら

どこにも置いていない。。。なぜ?450とか900はあるのに、なぜ!?

やっぱり使い勝手がいいもんで大人気なのか!?

でも、ないものはしょうがない、今のを修理に出そうとアクアシステムさんに電話したら

結構安く直るとの事、じゃあお願いしますと依頼すると同時に

アクシーイオンz600iの事を品薄の事を聞いたら、なんと600だけに不具合があって

今現在販売を停止しているそうで。。。しかも再販の予定も未定だそうで

このライトの大ファンであった自分としては、一刻も早く再販を熱望してますが

いかんせん、こちらもライトがない状況が続くのも困るし

修理して直ってきても、廃盤のものだとやっぱり少し不安もあって

ランニングコストの事も考え、今あるこの子は予備として、新しいライトを

購入する事を考えていた時に、たまたま「NATURE」さんでこの水と空のライトの

評判を聞き、コストパフォーマンスを一番重視して購入する事を決めました!!

アクアシステムさん、ごめんなさい!!電話の対応もものすごく丁寧で、

とても素早く対応して下さる会社でした!!600iの再販を楽しみにしてますし、

今ある子も、第二水草用水槽にしっかりと大切に使わせていただきます

さてさて、水と空のライトの光の状態はというと

こんなかんじです!じゃーーーん

DSC_0742.jpg

これ、写真じゃ伝わりません(笑)

光のイメージは、LEDの特徴でしょうか透明感があります^^

そして、かなり明るいです(レイアウトや機材がごちゃごちゃしてますが)

これから水草の成長に期待してます!!

噂によるとめっちゃ育つらしいので。。。

ふふふ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【水と空のライトのこと】

どうもこんばんわ^▽^ノ最近のジャンプで面白いとおもう漫画は「ニセコイ」のアラサーアクアリストです

コメントの投稿

非公開コメント

どもーーー♪
いいな〜!!
アクアスカイ欲しいーーーー^^
今度見に行かせてねー♬
お金貯めて買ってやるーーーー!(たぶんw)
601じゃ暗いかなぁー??

こんばんは(^ ^)

いいですねー! 私も本当に欲しい! 喉から手が出るほど欲しいっす!!
今度水槽を見させて下さいませ!
私の基地にも是非とも!

こんちわ!!

コメントありがとう^^

今度見に来て!ライトは二灯で一灯づつ点ける仕組みだから
一灯分のあかるさもみれるよ><

というか、一灯でも十分明るいよ(笑)

お互いお小遣いは、えび売ったり、草売ったりで頑張って貯めようぜぃ!!

今、秘密トレード会(笑)の日にち考えてます
もちっと待ってくれたら嬉しいれす(T▽T)ノ

こんにちわ!!

コメントありがとうございます^▽^ノ

アクアスカイいいですよ!結構電力消費しますが、
透き通るような明るさです^^

ぜひ見に来てください!汚い部屋ですが(笑)

海老河童さんのとこにお邪魔してもいいのですかっ!?
ぜひとも行ってみたいです~>▽<ノ
えびトーーークがとまらなそうですよねっ(笑)
総合閲覧者数
Twitter
リンク
検索フォーム
