

雑談6月25日

たった今、パソコンでケータイの画像を取り込もうと思って

ケータイをダッシュで下の階にとりにいったらなくて

パソコンの横においてある事を思い出した齢30過ぎのプレコストムスです

どうもお久しぶりです^^;

なんとか生きておりますが、ここ最近はちょっとドタバタしておりまして

なかなか更新できずじまいでした

今月は友人の結婚式から始まり、本当にいろいろとありまして

もうすでにあっぷあっぷでぇす(笑)

ツイッターやウェブで顔を出せずにすいません(TロT)

アクアと自転車はサボらずになんとかやっております^^

アクアでは、今度シロアリ予防の薬を散布するので

恐怖心からか、エビがバッタバッタ倒れていく夢を何度か見ます

今たくさん抱卵しているママさんたちがいっぱいいるので

どうやって乗り切るか!!課題です^^;

今日は短いですがこの辺で。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑談6月25日】

たった今、パソコンでケータイの画像を取り込もうと思ってケータイをダッシュで下の階にとりにいったらなくてパソコンの横においてある事を思い出した齢30過ぎのプレコストムスで...

コメントの投稿

非公開コメント

総合閲覧者数
Twitter
リンク
検索フォーム
