スポンサーサイト


APA選抜展覧会リレーのこと

こんにちわ^▽^ノシ

自転車で大通りを走りすぎて、排気ガスでのどをやられた

プレコストムスです@Σ@;ドウモ!

先日、専門学校時代からの友人の、加藤雅也さんの展覧会にいってきました^^

場所は名古屋は栄にある「金工堂」さんです

サンシャイン栄の目の前にあります

img139_20120407110310.jpg

もちろん自転車で行きましたw片道40分くらいで往復40キロ

栄の街は相変わらずゴミゴミしてて、空気もまずかったですが

金工堂さんの中からだと、ずいぶん違って街が見えました

というよりも、加藤さんがそういう雰囲気を出してくれてるのかな。。。

な~んて思いながら、ゆっくりとお茶を飲みながら見てきました

DSC_0401.jpg

加藤さんは、前にも紹介しましたが

かわいらしい、どこか懐かしい、やさしい絵を描く人です

いつも色んな年代の幅広いお客さんがおみえになっていて
(先日はおじいちゃん、子供連れのお母さん、若い女の子などなど)

やさしい雰囲気が伝わっているのだなぁ~と実感しています^▽^ノ

絵も人気で、行く度に売れていってるので、友人として、また1ファンとして

将来をすごく期待してます

そして今回新作で気に入ったのはコレ!!

DSC_0402.jpg

「ちちしぼり」

おい、また牛ネタか!!

このやわらかな雰囲気が、こころを落ち着かせてくれますね^▽^ノ

展覧会は作家さんたちがリレー形式でバトンをつないで、約半年間行う予定でいます

加藤雅也さんの展示は、今月20日までやってますので、

お近くに寄られた方は是非足を運んでみてください^^

そして、24日からは作品を入れ替えて5月25日までやりますので、こちらにもまた

遊びに行きたいと思います>▽<ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【APA選抜展覧会リレーのこと】

こんにちわ^▽^ノシ自転車で大通りを走りすぎて、排気ガスでのどをやられたプレコストムスです@Σ@;ドウモ!先日、専門学校時代からの友人の、加藤雅也さんの展覧会にいっ分く

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ引っ越しちゃいました
リンク変更ヨロシク!
総合閲覧者数
Twitter
リンク
検索フォーム
