スポンサーサイト


白と黒のナイスガイのこと

こんばんわ^▽^ノシ

少し時間が空いてしまいました。。。ネタは沢山あるんですが更新できずw

時間はいくらでも欲しいですね。お金より絶対時間が欲しいなぁw

今日は自転車の話です><ノ

昨年11がつに迎えた「イエローサブマリン号」は、今のところ一度転倒によって

私に傷つけられただけで、毎日順調に走ってくれています

DSC_0140-01.jpg


いつもいっしょに、下は知多半島から上は名古屋くらいまで走ってきました^^

まだまだ諸先輩方には到底及びませんがw

(いつも話してくださるみんなは、ホノルルマラソン出る方や、トライアスロン選手や
 一日200キロ走る方とか、そんなとても良い意味でぶっ飛んでる人たちばかりなのでw)

自分はせいぜい一日60キロくらいが限界ですw

写真は11月に撮ったものなので、今では色々とパワーアップしています

一番はシューズがビンディングシューズになったことです

去年の年末に、大阪から自転車で愛知まで帰省した友人と

知多半島の旅と、長久手の旅を連日行い、あんまり走れないくせに

二日間で120キロ弱走る暴挙に出て、膝がぶっ壊れたのが原因です^▽^;

それまではフラットペダル(一般の自転車のペダルです)だったのですが

足の力を無駄なく使える、足をペダルに固定できる「ビンディングペダル」にしました

これで足を引く力も使えるため、足などにかかる負担が減ると思い導入しました!

フォームも矯正できるし万事オッケー><b

と、調子に乗ったとたん転倒しましたw足がペダルにくっついているので

急に足をついて止まることができないんです。。。足が離れないまま

すこーーんと盛大に横転しました^▽^;

それ以来、ビンディングにはものすごく注意してます

坂道なんか、ヘロヘロになっても急に止まれませんからねw

あ、話がそれすぎましたw

そうそう「白と黒のナイスガイのこと」がブログタイトルでしたね

私は基本的に一人で走ることが多いのですが
(周りの人たちがすごすぎて、一緒に走るのが怖いチキンでつ)

年末の大阪の友人とのツーリングがめっちゃ楽しかったので

なんとか誰かと走りたいと思っていてら、自転車屋さんで視線を感じて。。。

振り向いたらこっちを見ている子がいるじゃないですか!!

「ねえ君、一緒にいく?」と聞いたら目を輝かせてくれました

そしたらいつの間にか、私の自転車に乗ってるじゃないですか

DSC_0399.jpg

おいおい、気が早いぜ

DSC_0398.jpg

もうこのファームじゃ狭すぎるってか!

DSC_0400.jpg

ギラギラした目ェしてるじゃねえか!!

まるでLEDライトそっくりじゃねェか!!

お前の目、俺ぁまぶしすぎてまともに見えやしねェよ。。。

俺もそんな目ェしてた頃があったのかなぁ。。。

そいじゃ、忘れていた何かを、一緒に走って探しに行こうよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合閲覧者数
Twitter
リンク
検索フォーム
