

今年もありがとうございました^^

大晦日ギリギリの更新ですが

今年もみなさま、本当にお世話になりました!

DSC_0191.jpg


この一年は振り返ると色々な事がありました

辛いことも、楽しいことも

出会いも、別れも沢山ありました

でも、ひとつひとつがすべて自分の糧となり

成長ができた一年だと

自信を持っていえます

みなさんはいかがでしたでしょうか?

良い一年を過ごせていたら、私も嬉しい限りです^^

来年はものすごく忙しくなりそうな出来事が

たーーくさん控えているので

いっちょ気合を入れて頑張ります

無理しない程度にですが^^;

それでは、来年もどうかよろしくお願い申し上げます^^

DSC_0527.jpg



今年もよろしくお願いいたします!

大分遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます^^

今年も、皆様にとって良い年になりますように。。。

さてさて、年始色々とドタバタしておりました私ですが

久しぶりに風邪を引いてしまいました^^;

運動を始めてからは、熱が出るような風邪はまったく引かなかったのですが

今回のは恐怖の「胃腸風邪」

熱が39度出るなんて本当に久しぶりで

あれ、こんなに風邪ってえらかったっけ。。。と風邪の状態がどんな感じかすら

記憶から消えていたため、トイレに何度も駆け込みながら

のた打ち回っていました^^;
(お食事中の方がいたらごめんなさい)

何とかすぐに治りましたが、風邪は怖いですね

皆さんもお身体、どうかご自愛ください

話は変わりますが、久しぶりにロードバイクでサイクリングに行ってきました

豊田の山のほう、水源ってとこです

展望台があって、そこまで歩道橋の真ん中の自転車押して歩くため?

の坂よりも傾斜がある坂道を300mくらい登りました

心臓が壊れるかと思いました(笑)

さすがに半分過ぎたくらいのとこで

足ついちゃったのでリベンジに燃えています

そして、豊田を見渡す絶景がありました!

DSC_0883.jpg
やっぱり自転車っていいね!と思わせてくれる60キロライドでした^^

さてさて、また話は変わりますが

友人のイラストレーターの加藤雅也さんの展示会が

明日、明後日まで

GALLERY APAで開かれています
〒467-0003 名古屋市瑞穂区汐路町1-15
12:00-19:00 月曜休廊(祝祭日の場合順延)
http://www.fuji.bpl.jp/apa/

FUJI 3A PROJECTさんというアクアショップも隣接してますので、アクア仲間の方も

お近くにお寄りの際は、おきがるに遊びに来てください^^

DSC_0876.jpg

DSC_0879.jpg
DSC_0880.jpg

「東日本大震災」のこと

あの地震から一年が経ちました

昨日東北の方角に向けて、黙祷をしました

少しでも亡くなった方への鎮魂になればよいのだけれど

被災していないとはいえ、まだまだあの日を私は忘れる事ができません

周りのみんなも、どこかで地震の事が頭から離れられないからか

あの時の話は伏せているような、どこか空元気でいるような

そんな心象が伺えてきます

被災した人はすごくつらかったと思います

被災しなかった人も、つらかったと思います

うまくはいえませんが、みんなつらい出来事だった

だからこそ、私たちがみんなで乗り越えていかなければ

いけないと思います

今一度、心から震災で亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り致します

被災した方々並びにそのご家族、ご友人に

一刻も早く安心して眠れる場所ができるよう

これからも自分にできることで、全力で支援していきたいと思います

ご挨拶のこと

このたび、ブログというちょっと未知なるツールをはじめました、

アラサーデザイナー・プレコストムスと申します^▽^ノシ

アクアのこと、イラスト&漫画のこと、自転車のこと、はたまた日常のあれやこれやを

のんびり&まったりと綴っていこうかなと思います*^v^*

マイペースな更新になること間違いなしですが!!

お暇なときの時間つぶしに役立てることができたらと思います@▽@ノ

でわでわ!はじめましての方も、はじめましてじゃない方も、

どうぞよろしくお願いします><
総合閲覧者数
Twitter
リンク
検索フォーム
